おしらせ

2022/05/31

オリジナルチロル 一覧

 

 

オリジナルチロル 一覧ページです

下記の各柄のリンクをクリックしていただくと販売ページに繋がります

是非お買い物にお役立てください(*^^*)

 

 

・葉っぱリボン・

リーフグリーン、ライムグレー、ウォーターブルーの3色展開。
何にでも合わせやすく、発売してから定番人気のリボン

 

・菊リボン・

鮮やかな色なのにどこか懐かしさを感じさせるデザインと、花びらの部分と同じ色で織られた織耳が優しい風合いでとっても可愛いリボンです。

 

・ことりリボン・

チュンチュン!!チュンチュン!!

3羽のかわいいコトリが今にも歩き出しそうなキュートなオリボン。

 

・まんまる猫リボン・

THE レピヤンリボンと呼んでもいい、個性派チロルリボン。

5匹の愛嬌たっぷりの猫が柔らかな風合いで織られています。

 

・富士山リボン・

カラフルな御朱印帳で大人気の”kichijitsu”のデザイナー・井上 綾さんデザインのオリボン。

 

・たんぽぽリボン・

大人気のたんぽぽリボン。
花柄のチロルリボンと言えばたんぽぽ柄はマストアイテムです!

 

・リースリボン・

月桂樹と星のような小花で作ったリースをイメージしたオリボン。

ふんわりとした色合いがさりげなくてとてもかわいいです。

 

・チューリップリボン・

着物とオブジェ作家の重宗玉緒さんデザインのチューリップリボン。

幾何学模様?とも見える独特のデザインですが、どこか”和”を感じさせてくれるリボンです。

 

・恐竜リボン・

男の子が大好きな恐竜のリボン。

リボン工場がある福井県といえば「恐竜」が有名です♪

 

・惑星リボン・

男の子に人気の惑星柄のリボン。7つのカラフルでカッコイイ惑星がひときわ目を惹くリボンに仕上がりました♪

 

・りんごリボン・

12㎜の細幅リボン。

まるまるっとしたリンゴのフォルムが何とも可愛らしく、目を惹くリボンに仕上がりました♪

 

・キウイリボン・

12㎜の細幅リボン。

ほどよくくすんだ色使いがかわいい♪ ちいさなお子さまから大人女子まで楽しんでいただけるかわいさに仕上がりました♪

 

・いちごリボン・

12㎜の細幅リボン。

イチゴがごろごろとかわいいデザイン。 ちいさなお子さまから大人女子まで楽しんでいただけるかわいさに仕上がりました♪

 

 

 

 

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved