おしらせ

2021/12/22

クリスマス&ニューイヤースペシャルボックス

2021年ももう残りわずかですね。

今年一年どんな年でしたか??

レピヤンリボンは地元福井県でのイベントにコロナ以来初めて参加できました!

こうして皆さまにお会いし、商品を手に取っていただける機会がどんどん戻っていってくれることを願うばかりです。

 

さて、年末年始の楽しみといえば…⁡福袋という方も多いのではないでしょうか(*^^*)

レピヤンリボンからも日頃チロルリボンと手芸を愛して下さるみなさまに感謝をこめて、とってもお得で特別な福袋ならぬ福缶をご用意いたしました。

 

ででーん!

見てるだけでワクワクするようなセットになりました!

<内容>

・ボックス(120mm×120mm×30mm) 1個

・限定まち針リボン(24mm幅※1m)

・まち針リボンの織り糸 木製ボビンに巻いてお届けします(糸のカラーはベースのベージュカラーになります)

・チロルリボン(12mm幅) 12月に新登場した果物リボンチロルリボン 2種

・チロルリボン(25mm幅)チロルリボン 4種

・リバーシブルチロルリボン(12mm幅) ドット、ボーダー各1種

・リバーシブルチロルリボン(24mm幅) ドット、ボーダー各1種

・帯リボン(53mm幅) 1種

各50㎝

何が入っているかは開けるまでお楽しみに*

※リボンの柄はランダムとなります。

 

なんといっても目玉はこのためにご用意した【まち針リボン】

手芸を愛する皆様にぴったりのまち針柄のリボン。

粒と線で構成されていて一見繊細なランダムの模様ですがよく見るとまち針になってます*

 

 

カラーはナチュラルなベージュに上品なシャンパンゴールドの組み合わせ。

耳飾りやカバンの持ち手などワンポイント使いやアクセントにぴったりな配色です。

限定まち針リボンの販売は今回限りなので迷っている方はお早めに*

 

また、まち針リボンはリバーシブル使いが出来るリボンになっています。

表裏で印象が変わるのでお好みの面でお使いください(*^^*)

 

ヨコ糸に、ベージュの太番手コットン糸とレピヤンリボン初の光沢のある金糸を使い、コットンの柔らかな風合いかつ、シャンパンゴールドが上品な印象を与えてくれる、

大人かわいいリボンに仕上がりました!

タテ糸には、従来通りポリエステルを使用する事で、リボンのコシを残しお洋服などに縫い付けた時の縮みなど不安も最小限にとどめてくれます。

 

そしてもう一つ特別なアイテムは

【リボンの織り糸と木製ボビン】 リボンの織り糸を、リボンを織る時に実際に使う木製ボビンに巻いてお届けします!

リボンとなじむので、縫製が綺麗に仕上がりやすくなります。

糸を使い終わったボビンは、リボンを巻いて保管するのも可愛くておすすめです。

 

BOXの大きさは約12cm角の正方形サイズです。深さは約3cm。

リボンを使った後は、裁縫道具を入れたり、リボンやボタンなど小物入れとして使用していただくのにもピッタリの大きさです。

お気に入りのステッカーを貼るのも◎

今回限りのきらきら待ち針リボン入りのスペシャルボックス。

1月末までの限定販売となっております。

それでは皆さまの手に限定ボックスをお届けできることを心よりお待ちしております。

よいお年を&HAPPY NEW YEAR!

 

-年末年始の商品発送につきまして-

誠に勝手ながら、12月29日(水)~1月5日(水)の期間は休業期間と

させていただきます。

 

上記期間中のご注文・お問い合わせは、1月6日(木)より

順次ご案内をさせていただきます。

 

お客様にはご不便、ご面倒をお掛けしますが、

何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved