おしらせ

2024年5月22日

ネコポスからクロネコゆうパケットへの発送方法切り替えのお知らせ

いつも『レピヤンリボンオンラインショップ』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、リボンの発送について、一部ご変更がございますのでお知らせさせていただきます。

 

発送方法の変更に伴い、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び申し上げます。
つきましては誠に勝手ながら 2024年5月22日より以下の変更を実施いたします。

 

●変更点①
【変更前】
ネコポス 350円
宅急便 850円

【変更後】
クロネコゆうパケット 350円
宅急便 850円

 

●変更点②
報道でも多く取り上げられているように
クロネコゆうパケットをご利用お客様はお荷物のご到着までに
3日~1週間ほどいただくこととなりました。

お急ぎの方は宅急便をご利用いただきますようお願い申し上げます。

※従来通り3,500円(税込)以上でのご購入で送料・代引手数料は無料です。(全国一律)

 

●変更点③
【変更前】
13時までのご注文は、営業日には即日発送。
(ネコポス・宅急便をご利用の方ともに翌日到着(遠方のお客様をのぞきます))

【変更後】
3営業日以内に発送(土日祝日除く)

 

発送についての詳しいご案内はこちらから

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけする形となり、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved