おしらせ

2019/02/23

お詫び

本日、国立京都国際会館にて行われている紙博・布博2019にてレピヤンリボンのデットストックリボンをお買あげいただいたお客様にお知らせがあります。

 

10:00~14:30までの時間帯、レジシステムに不具合があり、デットストックリボン Sサイズ・Mサイズの価格に間違いがあったため、本来の価格より多くお支払いただいている可能性があります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご購入されたお客様は下記の電話番号までご連絡いただければ返金の手続きをとらさせていただきます。

090-2377-1128  

返金方法は、会場にて返金または後日銀行振り込みになります。

会場にお越しいただけない場合は大変お手数ですがご購入いただいた内容もしくはご購入いただいた品物の写真を下記のアドレスまで送っていただきたく思います。

info@rapyarnribbon.jp

 

この度はせっかくお越しいただきご購入いただいたのにこのような形でご不便、ご迷惑おかけすることになり大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことが再びないようスタッフ一同努めてまいります。

今後ともレピヤンリボンをよろしくお願い申しあげます。

 

レピヤンリボン

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved