おしらせ

2019/04/17

【廃番のお知らせ】21㎜幅リバーシブルリボン

【廃番のお知らせ】21㎜幅リバーシブルリボン(ドット・ボーダーともに)

 

日頃、レピヤンリボンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、お客様に大切なお知らせがあります。

 

21㎜幅のリバーシブルリボンが、この度、廃番となりますことをお知らせいたします。

 

短い期間ではありましたが、靴紐に使っていただいた方や、巾着のひもに使うためにご購入いただきました方々など、たくさんの方々にご利用いただいてきましたが、今後同じ商品をご購入頂けなるということで、大変申し訳ありません。

 

しかし、21㎜幅が廃番にされることに変わって、24㎜幅リバーシブルリボンの販売を開始いたします。

 

21㎜幅の時より、3㎜広くなった24㎜幅は、25㎜のオリジナルチロルリボンとの相性もバッチりです☆

 

21㎜幅は今週土曜日(2019/4/20)まで販売を継続いたします。

 

来週以降に、24㎜幅リバーシブルリボンの販売をこのECサイトでも開始いたしますので、しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

ご理解、ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

レピヤンリボン

 

 

 

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved