おしらせ

2019/10/16

中止 【イベント情報】ハタオリマチフェスティバル2019 in 富士吉田・山梨

【イベント情報】

ハタオリマチフェスティバル2019 in 富士吉田・山梨に参加予定でしたが、大変残念ですが、台風19号の影響により中止されました。

 

ハタフェス自体は今年で4年目、レピヤンリボンは3年目の参加でした。

 

私も、毎年とても楽しみにしているイベントで、ハタオリだけでこれほど町を盛り上げれるのか!、といつも驚かされます。

 

運営の方々はそれはそれは残念であったと思いますし、楽しみにされていたお客様、そして、一年で一番町が活気づくことを喜んでいらっしゃる町の方々にとっても悲しい結果であったと思います。

 

しかし、台風19号のそのあとの被害を見ると、中止は正しい判断であったと感じます。

 

そして、この、悶々としたハタフェスロスを来年は必ず晴らしてやろう!、と思います^^

 

ハタフェスファンの皆様、来年は今年の分も楽しみましょうね!

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

レピヤンリボン 工場長

 

ハタオリマチフェスティバル2019 公式サイト↓

ハタオリマチフェスティバル 2019 in 富士吉田

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved