おしらせ

2020/01/01

謹賀新年

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

オリンピックイヤーの2020年の幕開けです!

 

2019年もたくさんに方々と出会い、支えていただいた1年でした。

 

レピヤンリボンのリボンを買っていただいた方々、イベントに足を運んで下さった方々、SNSやどこかでかわいい!と声を上げてくださった方々、1年間、本当にありがとうございました。

 

2020年は、2019年以上のたくさんの笑顔に出会えるように、チロルリボンを織るように丁寧に、日々のレピヤンリボンの活動を精一杯頑張ることを誓います!

 

石の上にも3年、ではありませんが、レピヤンリボンにとっても、本格的にブランドが動き始めてから今年で3年がたとうとしています。

 

2019年は、まだまだ若いレピヤンリボンをたくさんの人に知っていただくために、たくさんのイベント、販売会、展示会に参加させていただきました。

 

2020年は2019年とは少し変えて、

 

ショールームのオープンする事、

そこでワークショップをすること、

工場見学会を行う事、

 

という形を中心に、販売とは違った形の皆様とのかかわり方と持っていきたいと考えております。

 

ECサイトでは、手作りキット、細幅のチロルリボン、など、今までになかったものを出せていけたらと思っています。

 

小さな歩幅ですが、少しずつ少しずつ前に進んでいきたいと思いますので、2020年もレピヤンリボンをよろしくお願い申し上げます。

 

Have fun Ribbon Life!!! ~リボンのある生活を楽しもう~

 

レピヤンリボン

 

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved