おしらせ

2020/07/27

【第2回レピヤンリボンアワード応募期間延長のお知らせ 8/23まで】

 

第2回レピヤンリボンアワードの応募期間を8/23(日)まで、延長させて頂くことをお知らせいたします。応募要項

※アワード期間延長に伴い、期間限定の送料無料キャンペーンも、8/23(日)まで延長いたします。

※1,000円以上お買い上げで、廃盤21mm巾リバーシブルリボン・プレゼントキャンペーンも継続致します。(お客様一回限り)

 

8/2の期限を意識して焦って作ってくださった方、ほんとにごめんなさい💦

延長理由はさまざまありますが、第2回レピヤンリボンアワードのテーマを「おうちリボン」にした理由の一つには、夏休みにお子さんと楽しくリボン遊びをしていただきたい、と思っていました。

 

アワードの目的としては、素敵な作品を集めて表彰することが一番の目的ではありますが、第2回のテーマはおうちリボン、そして、夏休み期間中、という事で、そういった素敵な作品以外のおうちリボンも是非お待ちしております☆その中で面白い応募に関しては、特別賞などの形で表彰させて頂ければと思います♪

 

コロナの影響で、夏休みが8/1~8/18前後の自治体が多いため、それに合わせて、期限を8/23までさせて頂きます。

 

公式WEB STOREでのご注文の場合、営業日であれば、13時までのご注文で即日発送、営業日外のご注文でも、なるべく、1.2日以内の発送できるようにしております。

 

それでは、改めてまして、たくさんのご応募お待ちしております!

 

レピヤンリボン

 

第2回レピヤンリボンアワード 応募要項

 

応募作品例

 

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved