おしらせ

 

  • 2021
  • 2020
  • 2019
  • 2018
  • 2017
  • 2016

2021/06/15

【出店のお知らせ】~月刊手紙舎 7月号~2021.7.1~7.7(7日間)

7月1日(木)〜7日(水)に開催される手紙社様のオンラインコンテンツに7月も参加させていただきます!!

 

「月刊手紙舎」は、毎月1日から7日までの“7日間だけ”オープンするオンラインショップであり、メディアです。

6月号がクローズしたのも束の間、「月刊手紙舎」は二人三脚している作り手たちと共に7月号へと走り出しました。手紙社のスタッフ様が雑誌を作る感覚で用意した次号の特集は手紙社最大イベント「東京蚤の市」でも常に人気を博してきた「豆皿市&豆花器市」を含む4本立て! 

特集以外でも、手紙社のバイヤーさんたちが本気で選りすぐった逸品が盛りだくさん! また、音楽、本、映画に関するコンテンツや、作り手による座談会やライブなどのお楽しみプログラムもありますので、どうぞ、お好きな入り口から扉を叩いてみてください。

ここでしかできない体験を、どうぞお楽しみください!

\\月刊手紙舎ではこれを楽しむことができます!//

◆その1:オンラインショッピン
選りすぐりの作り手による新作や、ここでしか買えない限定商品、定番商品などを購入することができます。

《特集》
月刊手紙舎の顔。月替わりでワクワクするようなテーマに沿ったアイテムを集める特集と毎月新しいものも飛び出す「限定スペシャルBOX」の特集を企画しています。

▼7月号の特集はこちら
1)豆皿市&豆花器市

2)ときめく“はぎれ”と手芸博

3)ガラスペンでお手紙を書こう

4)月刊手紙舎限定スペシャルBOX

 レピヤンリボンの限定BOXはこちら

《バイヤーの選りすぐり》
手紙社のバイヤー様たちが選りすぐった作家やメーカーの逸品を紹介します。「ここに行けば、あの作家の作品が買える」という魅惑の場所。最高の作り手たちによる新作や力作がお披露目されます。

▼開設期間(ショッピング可能な期間)

2021年7月1日(木)12:00〜7日(水)24:00

 

※「手紙社の部員」だけが参加できる先行販売日

6月30日(水)10:00〜24:00

 

▶︎「手紙社の部員」について詳しくは、手紙社公式Webサイト→「手紙社の部員について」をチェック!

 

▼販売期間の前3日間のショッププレビュー期間

事前に販売するものをご覧いただけます。※購入はできません
6月27日(日)12:00〜29日(火)24:00

 

◆その2:オンラインミーティング(番組)

月刊手紙舎の開催期間中に、ZoomやYouTube等を介した作り手と買い手が交流できる双方向番組を開催します。

また、事前予約制のオンラインワークショップやオンライン受注会の番組も予定しています。

 

◆その3:お楽しみコンテンツ

正解者の中から抽選でプレゼントがもらえる「月刊手紙舎クイズ」や、毎月テーマを設定して“あの人”が映画、音楽、本のおすすめを紹介する「手紙社リスト」。そして、今後販売して欲しい、開発して欲しい商品をリクエストできる場所など、参加して楽しめる企画をご用意しています!

 

▶︎詳細は「@tegamisha」プロフィールのハイライト「月刊手紙舎」より公式サイトへ!

 

『月刊手紙舎』はチケットのご購入はなく、 誰でもご購入いただけます♪

またレピヤンリボンは、月刊手紙舎限定のお得な価格で販売!!

それから・・・
今回も「月刊手紙舎」でのみご購入頂ける、数量限定の超お得な商品も発売しちゃいます(*´ω`*) 

  
お楽しみに♡

  

レピヤンリボン

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved