第3回レピヤンリボンアワード

大変お待たせ致しました!!

第3回レピヤンリボンアワード、1次審査通過作品&受賞作品を、数回に分けてご紹介させていただきます☆

今回のテーマは、『おめかしリボン』ということで、全国からたくさんの方々に、かわいくて自慢したくなるような作品を応募して頂きました!!

どの作品もとても素敵なので、どなたかまたかわいい作品を生んでくださるのでは・・・と欲が出て、期間延長してしまいました(;・∀・)

ご応募くださった方、検討して下さった方、お知り合いの方にアワードの存在をお伝えして下さった方、関わって下さった方皆さんに感謝です!!

第4回も開催予定ですので、今回応募を断念された方も、ぜひぜひお待ちしております(*^^*)

 

さて、今回の1次審査通過は25作品になりました。

1次審査通過作品は、レピヤンリボンにお送りいただき、実際に作品を手に取って最終審査を行いました。

入賞した作品は・・・これから数日間に分けてご紹介いたしますのでお楽しみに♡

1次審査通過できなかった作品も、どれも素敵で、愛情が感じられるものばかりでした。

こちらでご紹介できないことが心苦しいところです。

また次回のご応募お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします🎀

レピヤンリボン スタッフ一同

 

 

おなまえ首輪

まんまる猫レッドに鮮やかなブルーのバックルが目をひく、プチリボン付きの首輪です。

予期せぬアクシデント等で首輪やハーネスが外れてしまった時の為に、ペットのお名前や連絡先をつけ、もう一つの首輪として付けて頂くものだそうです。

アジャスター付きで、サイズ調整もできます。

 

なんだか窓から猫が顔を出しているみたいですね( *´艸`)

オリジナルチロル/まんまる猫リボン/25mm/レッド | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)

オリジナルチロル/まんまる猫リボン/25mm/ブルー | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)

 

チョーカー

 

なんだかとても気品を感じるチョーカーです・・・

美術館のショーケースを覗いているかのような気分にさせてくれます。

リース柄を生かして、スパンコールとビーズを素敵に組み合わせています。

裏には同系色のリバーシブルリボンを使用しているので、統一感もありますね~。

そしてこのベロア素材のリボンと、アンティークゴールドの金具が、高級感をプラスしています。

特別な日に身に着けたい作品です。

オリジナルチロル/リースリボン/25mm/ブルー | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)

リバーシブルチロル/ボーダーリボン/24mm/レインフォレスト | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)

 

フェルト&レピヤンリボンのバッグ

写真で見た時は、とても大きなバッグだと想像していましたが・・・現物を見たら、すごく使い勝手のよさそうなサイズでした(*^-^*)

落ち着いたグレーにほうしリボンが映え、持ち手部分のステッチがアクセントになっています。

リボンの付け方がとても面白いんです!!

写真はありませんが、表と裏で、あえて柄を上下変えたそうで、表側は赤い3本ラインが上、裏側は下になっています。

中からのぞいたら、こんな感じで窓からチラリチラリと見えてなんだか可愛い♡

はぎれも大事に使ってミニバッグも作って下さり、愛情いっぱいの作品です( *´艸`)💕

ミニ帯チロル/ほうしリボン/53mm/オレンジ | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)

 

こちらもおすすめ

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved