今月のセレクトリボン

 

こんにちは!

皆さん、キャンプはお好きですか?

大好き!という方も、暑さや虫が苦手で・・・という方も、これがあれば、お庭やおうちの中でキャンプ気分が味わえます!!!!

作って楽しい、遊んで楽しい♡

 

ではでは、ご覧ください(^O^)/

まずは、テントから☆

中には、レピヤンリボンのクッションがいっぱい!

子供たちにも快適に過ごしてもらえそうな空間になりました。

ガーラントがパーティー感を演出しています。

おしゃれな曲が聞こえてきそう♬

手編みの篭には、フルーツが入っていますよー。

 

次に、クッキングスペース🔥

憧れの骨付き肉~(^O^)/

その奥の焼き網、実は網戸補修用の網を利用しました。

製造者様、こんな使い方をされるとは思ってもいなかったでしょうね…笑

その左横にある、レピヤンリボンオリジナルチロル/いちごリボン/12mm/ネイビー | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)を使ったものは、ランタンです。

その奥は、パンがいっぱい詰まった手提げバッグです。

レピヤンリボンオリジナルチロル/葉っぱリボン/25mm/グレー | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)を使いました。

その手前にあるのは、ミトンと着火用ライター。

細かい作業、大好きです♡

焚き火台では、炎が燃えてますよ~

パチパチと音が聞こえてきませんか?

 

 

子供の頃よくおままごとをしたのを思い出します。

まさかこの年齢でまたこんな遊びを楽しむとは笑

皆さんも、懐かしい気持ちになってみてくださいね♡♡♡

あ、チェアもあるといいかも・・・早速作業に入りますので、今回はこの辺で失礼いたしますっ!!!!

皆さん、素敵な毎日をお過ごしください(*^-^*)

 

レピヤンリボン🎀

 

 

 

 

こちらもおすすめ

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved