今月のセレクトリボン

こんにちは。

こちら、誰をイメージしたものかお判りでしょうか?

 

ヒントは、大河です。

相変わらず、大河にハマっています(笑)

そうです、大河ドラマ「どうする家康」 – NHKです。

 

ドラマが始まったばかりの頃の優しいイメージから、今は渋みが出てずいぶん凛々しくなられています。

鎧も新しくなり。ん?あれ?えーーーっと・・・陣羽織までお召しになってるじゃないですか!?

どうする家康‼じゃなくて、どうする私‼

もう、作るしかないじゃないですか。ね。ですよね。はい。

ということで、チクチクチクチク・・・

夢中になって作りました(´艸`*)

 

まずはお顔をご覧ください。

成長した凛々しい表情を意識してみました。

 

角度が変わると少し印象が変わります。

どんなことを考えているんでしょうかね。

 

次は、陣羽織をご覧ください。

胸元には、

レピヤンリボンオリジナルチロル/タイニーブロッサムリボン/25mm/シェルピンク | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)

両サイドには、

レピヤンリボンオリジナルチロル/タイニーブロッサムリボン/25mm/ベージュ | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)

グログランテープと艶のあるリボンは、リボンズカフェRIBBON’S CAFE | 日本一のチロルリボンのお店 (ribbonscafe.jp)のものを使用しました。

 

背中にも拘りました!

なんとなく雰囲気出てますか?

    

 

 

一番の拘りはここです!!!!!!

内側にこっそりおりぼんを忍ばせました♬

大河っぽいイメージのおりぼんがあったので、どうしても使いたくて(;・∀・)

これ、実はめちゃくちゃ大変でした💦

 

足元には手編みの草履を♡

愛情込めて編みました♡

 

今年の春に、ドラマが始まってすぐの頃のイメージで作った兎を覚えて下さっていますでしょうか?

弱虫白兎の晴れ姿🐇 | レピヤンリボン (rapyarnribbon.jp)

それよりひとまわり大きく成長させてみました。

比べてみると、顔もシュッとしてるでしょ(*^-^*)

今回の物が最終形態です!

そして、ドラマもクライマックスへ!

12/17が最終回です。

毎週の楽しみが終わってしまうと思うと寂しい・・・

でもこれからも、新旧揃ってリボンズカフェの見守りは続きます☆

お近くにお越しの際は、ぜひ彼らに会いに来てくださいね(*´з`)-♡

レピヤンリボン🎀

こちらもおすすめ

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved