ようこさんの手芸

お久しぶりです、ようこです。

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

暑かった夏もいつの間にかすっかり秋になりました。過ごしやすい日が続いています。

とっても暑く、とっても楽しかった横浜布博から、もう2ヶ月ちょっとが経ってしまいました。

今回、レピヤンリボンがとうとう海を渡ります。来る26日・27日に台北・華山1914文創パークで開催されます「布博 in 台北(台湾)」に参加いたします。

布博恒例のウエルカムアイコンの今回のお題は「パイナップル」。今回もチロルリボンをたくさん使ってパイナップルを作りましたよ。

また、横浜布博では「波リボン」を限定販売をしましたが、今回台湾でも「パイナップルリボン」を限定販売いたします。そのパイナップルリボンを使って、ビニールトートバッグとポーチを作ってみました。

台湾はまだ気温が25度くらいあるそうで、ビニールバックにしました。

ホームセンターで売っている1m¥1,500くらいのビニールクロス30㎝で出来ますよ。

パイナップルリボン、とてもおしゃれなデザインで、お色も素敵です。

 

台湾にお住いのみなさん、是非是非「布博 in  台北(台湾)」にお越しくださいませ。

私も明日、台北入りしましす。台湾の方と手芸のお話をするのをとても楽しみにしています。(中国語も英語も話せませんが。。。笑)

26日・27日会場にてお待ちしております。

2019.10.24   byようこ

 

 

 

こちらもおすすめ

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved