ようこさんの手芸

こんにちは、ようこです。

2020年が始まりました。

今年も、レピヤンリボンをよろしくお願いいたします(^^♪

昨年もたくさんのイベントに参加させていただき、楽しい1年を過ごすことができました。

今年も楽しい1年になります様に。。。ワクワク。。。

さて、毎年恒例の松川レピヤン年賀状のフレームをチロルリボンで飾り付けをしました。

チロルリボンの色は歌舞伎色をチョイス。

今年の年賀状のデザイン1位は、型の田中裕也君。パチパチパチ

とってもカッコいい素敵なデザインですよね。

さてさて、レピヤンリボンは今週の24日から26日まで、東京「無印良品 銀座」2階にて『諸国祭 北陸編』のつながる市に参加いたします。

サンプルとして色々な無印良品の製品にレピヤンリボンを付けてみました。可愛い・・楽しい・・・(^^♪

今回、新しく熱接着付きのチロルリボンを販売いたします。ミシンや手縫いでは付ける事が出来ない物でも

アイロンで簡単に付ける事が出来ますよ。ベビーシューズは中にタオルを詰めてアイロンを掛けて接着しました。

素敵な無印良品の製品に、お好きなレピヤンリボンを付けて自分だけの洋服や小物を作ってみませんか。

お近くにお住いの皆様、是非お越し下さいませ。

 

今年もぼちぼちですが「ようこさんの手芸」をUPしていきますので、よろしくお願いします。

 

追伸

 

先日、㈱松川レピヤンの新年会がありました。

社員のレピヤンリボンを使ったヘアーアレンジやコサージュがとても素敵だったので、携帯でパチリ。

 

全員撮れなくてごめんなさい(+_+)

そして、相変わらずのピントが合ってない写真ばかりでごめんなさい(+_+)

それでは。。。byようこ

2020.1.21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved