ようこさんの手芸

本年もレピヤンリボンを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさん、こんにちは。ようこです。

 

コロナ禍の中、新しい年が始まりました。皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は、サッカーや駅伝をテレビで観戦したり、ビーズや布花でアクセサリーを作ったりして過ごしました。

 

さて、毎年恒例の株式会社松川レピヤンの年賀状を紹介したいと思います。

(当社では、毎年社員から募集し選ばれたデザインの年賀状を織りお客様にお送りしています)

 

今年のカードは型担当の志保さん、ウシびえちゃんミニ巾着守は同じく型担当の美玲さんのデザインが選ばれました。

(おめでとうございます!)

素敵でしょ(^_-)-☆ 可愛いでしょ(^^♪

コロナに負けるな!!という事で、ご祈祷されたウシびえちゃんミニ巾着守が付いてますよ。

そして、今年のフレームは、先月「よみもの・今月のセレクトリボン」で紹介しましたクリスマスカードを参考に作ってみました。

(この「今月のセレクトリボン」は、ひろこちゃんと言うとっても素敵な女性が担当していますよ。毎月楽しい記事を投稿しているので皆さん是非見て下さいね。)

フレームにしたい紙(厚紙や段ボール)に、お好きなチロルリボンやリバーシブルリボンの裏に両面テープを貼り紙に貼付けていくだけで出来上がります。

私は金色の段ボールを使用しました。小さなお子さんでも簡単に楽しく作ることが出来るので、ご家族で作って下さいね。

 

今年の「ようこさんの手芸」は、ちょっと頑張ります。(自分にハッパかけてます。ちょっとと言うところが私らしい(>_<))

皆さんと一緒に、レピヤンリボンを使って色々な作品を作っていきたいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

まずは早くコロナ禍が終息して、以前の様にイベントでお客様にレピヤンリボンをご紹介したいです。

お手に取ってリボンを見ていただきたいです。それまでに可愛い作品を沢山作っておきますね(^^♪

新型コロナウィルスがますます猛威を振るっていますが、皆様どうかお体ご自愛下さいませ。

それでは

2021.1.16 

byようこ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved