おしらせ

2020/02/21

【布博in名古屋出店の辞退について】

布博in名古屋を楽しみにしてくださっている皆様に大切なお知らせがございます。

 

先月から世界中で新型コロナウイルスの感染拡大が続いております。

そこで、レピヤンリボンとしては、お客様及び販売スタッフの健康と安全を最優先に考え、2020年2月23日(土)24(日)に開催される「布博 in 名古屋」への出店を辞退することにいたしました。
レピヤンリボンスタッフ一同、出店に向けて準備して参りましたが、想定を上回る緊急事態に、つい先ほどまで悩み考えた結果、苦渋の決断をせざる得ない状況と判断し、ご来場を楽しみにしてくださってた皆様、この布博という本当に素敵なイベントを運営してくださり今も出店に向けて準備してくださってる手紙社のスタッフの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

初の名古屋開催という事で、新たな出会いを楽しみにしておりましたが、また別の機会にお会いできたらと思います。
今回の布博のために準備をしていた限定リボンや、ようこさんが頑張って作ったウェルカムアイコンなど、あらためて発表できたらと考えております。

布博 in 名古屋は、予定通り開催されます。

私たち、レピヤンリボンは、布博in名古屋の飛躍を心から祈っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

レピヤンリボン

 

Copyright © RAPYARN RIBBON.Inc. All Rights Reserved